バンビちゃん教室開講式(めろん・みかんぐみ)

今日はあいにくの雨模様でしたが、沢山のお友達が来てくれましたよ!

自由遊びを楽しんだ後は、うたを歌って先生紹介をしました。

やっとみんなに会えたので、先生たちはもちろんのこと担任の先生は特に嬉しそうでした😊

体操の黒川先生は逆立ち歩きでの登場にみんなびっくりでした😲

今日の親子体操では、親子での柔軟をしました。

みんな先生のマネっこをして頑張っていましたよ。

今日は1回目のバンビちゃん教室だったので、お母さまも仲良くなって頂く為に、ゲームをしました。
声を出さずにジェスチャーだけでお子様の誕生月が同じ方同士で集まり、みなさん盛り上がっていました🎉

今日の製作はそらまめくんのでんでん太鼓でした。
思い思いの場所に目や口を貼り、かわいい作品が出来ました❤

来週はぶどう・いちごぐみのお友達の開講式です。待っていますね!!

2020年6月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k