ウサちゃん教室開講式

今日は待ちに待ったウサちゃん教室の開講式でした。
やっと会えましたね✨
たくさんのお友達が来てくれて、先生たちは嬉しかったです😊

先生紹介では、園長先生のペットのモララーくんも登場して歓声が上がりましたよ🎵

 

みんなのクラスの先生です。1年間仲良くしましょうね😊

一枚の新聞が色々なものに変身していく新聞遊びでは、子どもたち以上にお家の方から゛うわ~😲”の声が!!!

黒川先生のゲームや親子体操も大変盛り上がりました🙌

今日の製作はウサちゃん風船でした🐰

次回は7/2、七夕製作をしますよ☆ミ
みんな元気に来て下さいね😊

2020年6月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k