体育遊び

元気一杯の黒川先生が楽しい体育遊びをして下さいました。
黒川先生の元気で優しい言葉がけに、みんなもパワーをもらって、頑張っていました💪

   

2020年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

歯科検診

先週に続いて溝内先生に来て頂いて、歯科検診を行いました。
今日は年中さん、年長さんでしたので、口をしっかり開けて診て頂くことが出来ました😊

2020年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

バンビちゃん教室 7/9

今日のバンビちゃん教室もぶどうぐみ、いちごぐみのたくさんのお友達が来てくれました。
雨の日でなかなかお外に行けないので、沢山体を動かして発散しました💃

サーキット遊びでは、鉄棒も登場✨

みんな上手にぶらさがっていましたよ👏

体操の後は「はらぺこあおむし」の大型絵本を見て、

足型アートをしました👣

そして、水遊びも楽しみました😊

ジュース屋さんや流しそうめんも楽しみました🍹

来週はめろんぐみ、みかんぐみのお友達です。
待っていますね🙌

2020年7月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k