年少組 7月生まれの誕生会

今日は年少組7月のお誕生会がありました。
練習中から張り切って自己紹介をしていた子ども達!
プレゼントの動物バッジをつけてもらい、ご機嫌でしたよ💛

頑張っている姿、堂々と舞台に立つ姿を見て頂けて嬉しそうでした😊
園長先生のお話も静かに聞けていて、3回目の誕生会で成長を感じました。
自己紹介もとても上手だったのですよ😊

 

7月は園長先生もお誕生月ですので、一緒にお祝いしましたよ!

副園長先生に絵本のプレゼントを渡して頂き、「ありがとう」と言えていてかっこ良かったです。
楽しみにしていてくれた思いが伝わりました!

お家の方に冠を被せて頂いたり、ふれあいで楽しく一緒にダンスをして温かい雰囲気の中過ごすことが出来ましたよ♪

先生の出し物にも参加して楽しそうでしたよ💛

1つ大きくなっておめでとう👑

2020年7月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k