年中組 7月生まれの誕生会

今日は7月生まれのお友達のお誕生会でした。
かっこいい入場の後は出し物や自己紹介でも元気一杯言い、お辞儀もとても上手でしたよ👏

そして、みんなの大好きな園長先生のお話では、お日様のキラキラ拍手のプレゼントと、お水を大切にしようね!と教えて頂きました☀

副園長先生の手品では、コインが飛んでいくというもので、みんなコインが消えた時は目を丸くしていました👀
驚いた顔がとても可愛らしかったですよ😊

7月は園長先生もお誕生月で、お祝いのお友達も元気一杯お歌のプレゼントをしましたよ♪

次は園長先生からの絵本、副園長先生からのカード、お部屋の先生からカードのプレゼントを、お家の方に渡して頂きました🎁
お家の方のインタビューを聞いている子ども達もニコニコしてとても嬉しそうにしていました😊

ふれあいや先生の出し物もみんなノリノリで、とても楽しんで見ていましたよ💃
カエルのピョン子ちゃんが書いた短冊のお願い事、叶うと良いですね✨

また次のお誕生会も楽しみですね😊

2020年7月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k