年長組 7月生まれの誕生会

今日は年長組の7月生まれのお誕生会でした。
手拍子と共にかっこ良く入場してきてダンスを見せてくれました。

自己紹介では夏に楽しみなことを発表しましたよ。

そして「アイスクリームのうた」に合わせて、自分たちで考えた振り付けも見せてくれました。

園長先生には上手な手の洗い方と、かっこいいアームタッチの仕方を教えて頂きましたよ。

今月は園長先生もお誕生月で、みんなと一緒にお祝いしましたよ!!

先生の出し物ではダンスマン来てくれて、楽しいダンスを教えてもらい、なんと!お家の方も一緒に盆踊りも踊りましたよ💃

お家の方にプレゼントをもらって嬉しかったですね🎁

一つ大きくなっておめでとう✨

2020年7月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k