今日のひがしっ子

久しぶりの晴れのお天気の下、朝礼で園長先生のお話をお伺いしました。

まだまだ力が衰えないコロナウイルスと闘ってくださっている方々に向けて、大きな拍手を送りました👏

そして、みんなもコロナウイルスに負けないぞ!!とパワーをためて、先生とアームタッチもしましたよ!

 

年長さんは英語遊びがありました。
かっこ良く椅子に座って、準備はばっちりです✨

ブルース先生の口の形を見て、しっかり発音します👄

ゲームをしたり、新しいカードにチャレンジしましたよ。
今日は動物の名前を教えて頂きました🐘

体を動かしながら発音をして大盛り上がりでした🙌

次回の英語遊びも楽しみですね😊

2020年7月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k