ひよこ1・2組、年中組 盆踊り

大きな笹とちょうちんの飾りつけをしたお遊戯室で、盆踊りを踊りましたよ。
自分で作ったオリジナルのうちわを持って、気分もルンルン♪

園長先生、副園長先生、主任先生がお客さんで見に来て下さいましたよ!
「きらきらぼし」と「たなばたさま」の歌を歌い、その後は盆踊り❤

ひよこちゃんは「ひよこおんど」と「おどれどんぶり」の2曲。
ピヨピヨピ~♪と歌いながらピョコピョコはねて踊ったり、太鼓ポーズも元気一杯見せてくれました!!
年中さんは「くわがた音頭」「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り」を踊りましたよ。
パワフルに元気一杯の年中さん😊
踊りもとっても上手でした👏

お友達や先生と一緒に踊って楽しかったね❤

動画でも配信予定ですので、お楽しみに!

2020年7月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k