年少組 8月生まれの誕生会

「お誕生日のお友達~!」の掛け声で入場して来てくれましたよ!
ギラギラ太陽の日差しに負けない、キラキラの可愛い笑顔のお誕生児さんです✨

自己紹介では、大きな声でお名前を言えていて、花丸でした😊
お辞儀も上手でしたよ!

園長先生のお話を静かに聞き、おめでとうの拍手をたくさんしてもらいました👏

楽しみにしていた絵本のプレゼントを副園長先生から頂き、お礼を上手に言えていてかっこ良かったです。
担任の先生からもプレゼントのカードももらって嬉しそうでした🎁

ふれあいのダンスはお家の方にも舞台に上がってもらい、ノリノリで踊っていました💃
楽しかったね♪

先生の出し物を真剣な表情で見ていて、お誕生日のお友達は飛び入り参加してくれたのですよ😊

一つ大きくなっておめでとう!!

2020年8月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k