年中組 8月生まれの誕生会

今日は年中組の8月生まれのお誕生会でした。
かっこいい入場、うたも聞かせてくれましたよ。

自己紹介では少し緊張気味な姿もありましたが、元気よく発表していました✨

園長先生のお話のプレゼントでは、5歳のスペシャル拍手をみんなでしたり、かっこいい体操も教えて頂き、ノリノリでしている子どもたちはとても可愛らしかったです😊

副園長先生の手品では画用紙の穴の開いたところに500玉が通るかどうか…
ストンと通り抜けると子どもたちは目を丸くしていましたよ。
何度か見せて下さるとだんだんわかってきて「すご~い!!」と言っていました😲

お家の方に特別にプレゼントを渡して頂き、そして、今回はお家の方からのインタビューではなく、子ども達とお家の方だけの秘密の「ひそひそタイム」をしました。
お友達の素敵な所、好きな所、どんなことを言ってもらったのかな?
みんなとてもニコニコで嬉しそうでした😊

特別ゲストさんにダンスマンが来てくれ、皆でノリノリでダンスをしました。
他に先生の出し物もあり、お誕生日のお友達も応援で参加してくれましたよ🏁
最後にみんなで2学期頑張るぞ~!のエイエイオーをしましたよ👊

2020年8月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k