園庭開放

とても暑い日が続いていますね☀
今日の園庭開放にもたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ😊

水遊びも積極的に楽しんでくれていて、お水にも慣れていて、シャワーをかけられてもヘッチャラなお友達もいました✨

今日は色水遊びのコーナーが人気でした♪
小さなお友達も上手においしそうなジュースを作って見せてくれました🍹

沢山遊んだ後はお部屋で「ミックスジュース」の歌に合わせて体操です!!
お家の方に抱っこされて嬉しそうでした❤

そして今日の製作は「みかんのカバン」です🍊
とても可愛いですよ!
のりで実の部分をペタペタ貼って出来上がりです。

中も開いて本当にカバンになるんですよ!
お家の方もビックリされていました😲
今日のおやつのゼリーを嬉しそうに入れているお友達もいました♪

また、お家で使ってくださいね😊

大型絵本が始まると、みんなとても上手に聞いてくれました。

8月のお誕生日のお友達のお祝いもしましたよ!
次回は10月です。お待ちしていますね!

2020年8月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k