年長お楽しみ会速報 最終

楽しかったお楽しみ会も最後のイベントです。みんな大好き「ヒガシレンジャーショー」が始まります。ワクワクしながらお遊戯室に集まってきた子ども達ですが、このお楽しみ王国では素直にショー始まりません。例の「TT兄弟」が出てきて、みんなに、「前にならえ」ならぬ「前にT」なんて変なことを教えていきます。

ようやくお待ちかねのヒガシレンジャーが出てきたと思ったら、真っ黒なマッチョマンが乱入してきてじゃまをします。そしてなぜか、まかな先生の「筋肉ポージングレッスン」が始まりお遊戯室は大混乱です。

そして、お待たせしました!オオトリは大人気の「ヒガシレンジャー ショー」です。じらすだけじらしたので、みんな大喜びです。

途中、ヒーロー ヒガシレンジャーが客席に飛び込んできてアームタッチの大サービスです。

ヒガシレンジャー ショーが大盛り上がりで終わり、いよいよお楽しみ会もおしまいです。楽しい時間はあっという間ですね。お楽しみ王国の王様による「終了の儀式」をみんなでやって、無事終了です。ケガや事故なく、楽しく終れて何よりでした。年長組さんの思い出に残ってくれると嬉しいです。

 

2020年8月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k