年長お楽しみ会速報4

キャンドルファイヤーが始まります。先生の劇もセットになった豪華版です。

 

お遊戯室で行うのですが、密にならないよう2クラスずつ行います。残り2クラスはお部屋でお土産の写真フレームづくりです

 

キャンドルファイヤーがはじまりました。きれいですね。自分の作ったキャンドルだと思うとますますきれいです。

先生の劇「ジャックと豆の木」がはじまりました。大熱演です。ジャックは追いかけてくる鬼から逃げ切れるか?

アンコールにジャックと豆の木のキャラクターたちがアームタッチに降りてきてくれました。王様も登場です。

キャンドルの回りでお歌を歌って、心中でお願いごとをしながら、キャンドルファイヤー楽しく終了です。

 

 

2020年8月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k