今日のひがしっ子

今日は朝礼がありました。

園長先生から昨日の年長さんの゛おたのしみ会”が楽しくできたのは、ひよこ・年少・年中組の先生を年長さんにかしてくれたからだよ。とお話して下さいました。
年長さんが「ありがとう」とお礼を言ってくれましたよ。
本当に楽しい一日でした🙌
保護者の皆様にも他学年がお休みになったり、送迎時間がいつもと異なったりと、沢山ご協力頂きましてありがとうございました😊

~おまけ~
さくら組さんがゴーヤのお話を先生から聞いていました。
オレンジ色のゴーヤですよ!!

年長組さんはかけっこタイムを計っていました⏱
力強い走りがかっこいいですね💨

ひよこちゃんはリズム遊びにひらがなカード、ジャングルジムで遊んだりして、先生やお友達と楽しんでいましたよ😊

年中さんは隣の公園に行って、ブランコで遊びましたよ。
そして、コンテを使ってブランコの絵を描きました。
みんなとっても集中して描いていました。

2020年8月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k