今日のひがしっ子

今日で8月はおしまいですね。
それでも暑さはまだまだ続きそうです💦

今日は週の始めで朝礼がありました。
「コロナウイルスの力が少しずつ弱まると良いですね。」と園長先生からのお話を伺いました。

その後に明日から2学期。
みんなが元気に楽しく2学期も過ごせるように…とお楽しみ王国の王様から伝授してもらったというダンスを教えてもらいました💃
最後にバンザーイ!!をして、2学期に向けて気合を入れましたよ🙌

 

年長さんが格好いい曲に合わせてよさこいを踊っていました。

年中さんは最後の水遊びを満喫していましたよ😊

水遊びは今日でおしまいでした。
プールバックや水遊びの用意はお家に置いておいて下さいね🍉

明日から2学期です。
明日は通常通り14:00降園でお弁当の日ですよ。
制服で登園して下さいね。

 

2020年8月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k