体育研修

今日は体操の三宅先生が来て下さって、みんなが出来るようになったことを見て頂いたり、出来るようになるポイントを教えて下さいましたよ😊
子ども達と一緒にして下さる楽しい先生です!

年長さんや年中さんが未就園児教室で使うパラバルーンを準備してくれています。
破れているところはないかな?汚れていないかな?
お兄ちゃんお姉ちゃん達も、小さなお友達に会えるのを楽しみにしています❤

副園長先生が次々とめくっていくひらがなカードを見て「は」「う」と元気に答えている年少さんです。

少しのんびり屋さんのひまわりが、やっと!咲きました🌻
ひよこちゃんよりもぐーんと背が高いひまわりですよ😊

2020年9月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k