みんなあつまれ

今日は令和3年度バンビちゃん教室対象のお友達の゛みんなあつまれ”がありました。

お申込みして下さった皆さん、全員出席して下さりとても嬉しかったです🙌
普段のバンビちゃん教室の内容に沿って体験して頂きましたよ。

お歌を歌った後は

早速絵本タイムです。
今日の大型絵本は「ぴょ~ん」で、見ながらマネっこしたり

可愛い笑顔がたくさん見られました😊

そしてお待ちかねの黒川先生の親子体操です。

カラーマットの上をよちよち歩いたり、ハイハイしたり

可愛い姿をたくさん見せてくれました。

そしてバスタオルを使ってハンモックごっこも楽しみましたよ♪

沢山動いたので体操が終わる頃にはウトウト寝てしまうお友達もいました。

今日ご参加して下さった皆様、ありがとうございました😊
また、遊びに来て下さいね☆

2020年9月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k