バンビちゃん教室体験会&ちびっこうんどうかい

今日はめろんぐみ・ぶどうぐみのお友達のバンビちゃん教室体験会&ちびっこうんどうかいでした。

たくさんのお友達が楽しみに来てくれました!

お歌を歌ったり

お家の方とふれ合い遊びやゲーム遊びを楽しんだ後は、待ちに待ったちびっこうんどうかいです。

サンサン体操を踊り

途中楽しい曲につられて入ってきた黒川先生…いえいえ、バイキンマンをアンパンチ👊でやっつけ、

一気に盛り上がりました🙌

まもなく発車オーライでは

お家の方と一緒に車を引っ張る方がいいお友達もいました😊

そして、幼稚園ならではのパラバルーンでも遊びましたよ!

最後はみんなで大好きな花火を打ち上げ、

お土産をもらって帰りました。

スロープでは園長先生とモララーくん、そして大きなウサちゃんがみんなをお見送りしました。

いっぱい遊んで楽しかったですね😊
次回もお待ちしています♪

2020年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k