バンビちゃん教室体験会&ちびっこうんどうかい

今日はみかんぐみ・いちごぐみのお友達のバンビちゃん教室体験会&ちびっこうんどうかいでした。
おおきなウサギちゃんのお出迎えに門を入って早々泣き出してしまうお友達もいて、慌てていたウサギちゃんでした。

黒川先生の楽しい体操ではバンビちゃんのお友達以上にお家の方が楽しんでおられ、大変嬉しかったです。

沢山体を動かして遊んだ後は、ちびっこうんどうかいです。
園長先生と一緒に東金剛名物⁈「エイエイオー!!」をして

スタートしました。

まもなく発車オーライでは、みんな喜んで乗ってくれていました。

そして、パラバルーン遊びです。

大きなお山が出来歓声が上がっていましたよ😊

最後はお土産をもらって

みんな大喜びでした🙌

帰りはウサギちゃんとも仲良しになって手を振ってくれて喜んでいたウサギちゃんでした!

楽しかったね!
次回10月もお待ちしていますね😊

2020年9月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k