今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。
一日中雨でしたが、お遊戯室で充分に体を動かして遊びましたよ🙌

ひよこちゃんは色々なな体の動きを教えてもらっています。

年少さんはブリッジも少しずつ形になってきました。

くまさん歩きも上手👏

年中さんはブリッジ歩きに挑戦中。
レインボーマットの色を目印にして、どこまでいけるかチャレンジしています💪

年長さんは真剣なまなざしで先生のお話を聞いています。
かっこいいので思わずパチリ📷

運転手さんが育てたかぼちゃを、ジャック・オー・ランタンにしてプレゼントして下さいました🎃
帽子は添乗員さんが被せて下さったんですよ😊
職員室前に飾っていますので、機会があればぜひ見てみて下さいね!

2020年9月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k