今日のひがしっ子

今日は週の始めなので、朝礼をしました。
園長先生から週末に行われる運動会に向けて、頑張りましょう!とお話して頂きました。

その後は運動会の最後にお家の方とする親子体操をしましたよ。
とってもかわいいふれ合いなので、楽しみにしていてくださいね😊

また、今日は三宅先生が来て下さって、みんなの体操を見て下さいましたよ。

ひよこちゃんは元気に走っているかけっこを見て頂きました🏃
゛よういのポーズ”やゴールの゛バンザイ”もかっこ良くなってきましたよ🙌

年少さんはお遊戯室で日ごろ取り組んでいる体操を見て頂きました。
みんな自信満々で取り組んでいる姿がすごい!!

年中さんはブリッジ歩きを頑張っています。
スモールステップで壁ブリッジをして形を確認して、いざスタート!
一歩ずつ進んでいけるようになるのが嬉しいね👏

年長さんは運動会の体操を見て頂きました。
一生懸命に取り組む姿に「よく頑張っているね!」と褒めて頂きました。

どの学年も三宅先生に沢山褒めて頂きました😊

2020年9月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k