今日のひがしっ子

今日は涼しく、過ごしやすい一日でしたね😊

お部屋をのぞいてみると、ひよこちゃんが可愛い手で製作中でした✂

みんなと大きな作品を一緒に作るのはとても楽しいね😊

年少さんは個人製作のまるまるちゃんを作っています。
全てが○でできているから「まるまるちゃん」なんですよ!

年長さんも自分の分身となる個人製作をしています。
髪の毛をつけて、靴も履かせると「私の、僕のお人形!」とグーンと愛着もわきますね😊

そしてお遊戯室やお部屋では黒川先生が、昨日に引き続き体操を見て下さいました。

静と動とを組み合わせて一日を目一杯楽しんでいますよ🙌

そして、大好きな先生に読んでもらう絵本タイムも嬉しいね❤

 

2020年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k