10月のウサちゃん教室

今日はウサちゃん教室でした🐰

芸術の秋にちなんで、初めて筆を使って絵の具で絵を描きました🎨
まずは模造紙にすきな絵を思い思いに描きました。

腕をしっかり動かして描けるようになった所で、今度は一人一枚画用紙をもらい、「ねないこだあれ」のおばけを描きました👻

そして、目、口、手をつけて完成✨

とっても可愛いおばけが出来ました😊

今日の黒川先生の体操はサーキット遊びでした。
前転から鉄棒の前回りへとつながっていきましたよ!

もちろんお家の方とのふれあい遊びも楽しみました。

絵本も夢中になって聞いていました!

今月はハロウィンなので、一人1かぼちゃのステッキを作り「トリックオアトリート!!」と言って、ハッピーラムネをもらいました🎃

お誕生会もあったり、盛りだくさんの一日でした。

楽しかったですね😊
次回も元気に来て下さいね❤

2020年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k