今日のひがしっ子

今日はとても良いお天気でしたね。
気持ちの良い空の下で朝礼をしました。
「展覧会に向けて、みんなで意見を出し合って楽しく作りましょう!」と園長先生がお話して下さって、みんなとても上手に聞いていましたよ👂

今日はお日様の力を借りてダイナミックに色塗りを戸外でしていました。
お部屋でもいろいろなチームに分かれて製作をしています。
お友達と一緒に力を合わせて作るのは楽しいね❢
展覧会ならではの経験です。

元気一杯体を動かして、一日を思いっきり楽しんでいますよ😊

こちらでは、絵本の様に発表会の台本を読んでいます。
本読みも大好きな子ども達です🙌

2020年10月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k