年少組 10月生まれの誕生会

今日は年少組のお誕生会でした。

🎵どんぐりころころ の曲に合わせて入場して来てくれましたよ!
元気いっぱいな声で自己紹介をしてくれ、楽しみにしていたことが伝わるお誕生会でした。

お家の方に素敵な冠を被らせてもらえて、お姫様、王子様に変身し、嬉しそうでしたネ👑

園長先生のお話も静かに聞き、10月10日は゛目を大切にしましょう”の日だったんですよ!と教えて頂きましたよ。
また、野菜は栄養たっぷりなので、「にんじん、かぼちゃ、ほうれん草!」とポーズを教えて頂き、楽しそうに一緒にポーズをしていましたよ🥕

園長先生からの絵本のプレゼントを副園長先生に渡して頂きました😊
「ありがとう!!」と可愛い声を聞かせてくれました。

担任の先生からのプレゼントもとっても嬉しそうに受け取り、両手いっぱいに持ってご機嫌でした❤

お家の方とのふれあいダンスでは、特別ゲストさんに゛ちびまる子ちゃん”が来てくれて、楽しく踊りましたよ~!!

先生の出し物にもとび入り参加してくれて思い出いっぱいのお誕生会になりましたよ!!

1つ大きくなっておめでとう🎉

2020年10月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

今日のひがしっ子

今日はお外遊びやかけっこ、マラソンで園庭がお友達の声で賑わっていました😊

お部屋では引き続き製作中…

朝お部屋に来ると作品が飾ってあってお友達も嬉しそうです😊
みんなで作った作品を先生に飾ってもらうのが楽しみですね🙌

2020年10月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k