ひよこ組 10月生まれの誕生会

今日はひよこちゃんの10月生まれのお誕生会がありました。

毎回とっても楽しみにしているひよこちゃんです。
お誕生日のお友達も張り切っていましたよ💪

園長先生もお祝いに来て下さり、「展覧会に向けて可愛い手で、ぬりぬりぺたぺたして沢山作品を作っていこうね」とお話して下さいました。

ドキドキしながらもみんなの前で自己紹介を頑張って、拍手をたくさんもらいました!!

みんなの大好きな先生の出し物は、゛な~にが落ちた?!”とみんなで何の果物が落ちたかクイズをしましたよ。
最後には美味しいケーキをみんなでいただきま~す🎂

ダンスはみんなノリノリで大盛り上がり💃

次回のお誕生会も楽しみですね😊

2020年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k