今日のひがしっ子

お休み明けの今日は、展覧会に向けての仕上げの一日でした。
お部屋は可愛い作品で一杯です!
早くお家の方に見て頂きたいです😊

とても良いお天気でしたので、給食をピクニックスタイルで食べていたクラスもありましたよ!

戸外で元気一杯に遊ぶ姿も見られました💨

今日は廃品を持ち帰っています。
「何を持って帰ろうかな?」とひよこちゃんも探していましたよ。
創作意欲がわいていますので、お家で何か作ってみて下さいね😊

明日11/5(木)は展覧会準備の為11:30降園です。
体操服で登園して下さいね。

◆バス待のお弁当は、今回に限りラップに包んだおにぎり1つでお願いします🍙
◆コアラ教室は17:00まででコアラバスはありません🚌✖

~今日のコアラちゃん~
いつも元気一杯遊んでいますよ🙌

2020年11月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k