第39回 展覧会<2日目>

昨日に引き続き、本日も展覧会に沢山の方が見に来て下さいました。

学園長先生も見に来て下さり、かわいいみんなの作品を沢山褒めて下さいましたよ😊

お家の方に自分のクラスを見てもらったら、他のクラスも見て頂き「すごいね」「どうやって作ったの?」とお話して下さって、見ていて嬉しくなります。

頑張ったことを褒めて頂くことで、大きな自信につながったと思います。

9日(月)の代休を挟んで10日(火)にみんなで鑑賞会、11日(水)には作品遊びをします。
いつまでも残しておきたい位、立派な作品達です。
お友達や先生と一緒に、楽しく作った思い出は大切な宝物ですね✨

昨今の状況によりお願いばかりの展覧会でしたが、ご協力下さりありがとうございました。

2020年11月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k