今日のひがしっ子

今日は朝礼がありました。
「展覧会の日にたくさん見て頂けて良かったですね!」と園長先生にお話をして頂きましたよ😊

その後にみんなで鑑賞会をしました。
お兄ちゃんお姉ちゃんとLet’s Go!

ひよこちゃん、年少さん、年中さんは゛来年はこんな風に作るんだな”と期待を持ちながら見ていましたよ。
年長さんは小さいお友達のおへやを「上手に作ったね!」「頑張ったね!!」「すご~い!!!」と言いながら見ていましたよ。小さいお友達も嬉しそうでした😊
自分のクラスを回る時にはとても誇らし気に作品を案内している姿が見られて、とても可愛かったです❤

今日でこの作品達とお部屋で過ごすのは最後です。
ちょっぴり淋しいですが、明日の作品遊びも楽しみですね🙌

~おまけ~
年中さんがお隣の公園へお散歩へ。
葉っぱを集めて、何を作るのかな??

年少さんは園庭でお弁当大会🍱
みんなでお日様の下で食べて、おいしかったね😋

2020年11月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k