年中組 11月生まれの誕生会

今日は年中組11月生まれのお友達のお誕生会でしたよ👑

舞台で堂々と自己紹介と出し物を見せてくれました。
11月のお友達は「すきな絵本」も発表してくれましたよ🎵

大好きな園長先生からは、火事や火の扱いについてのお話をお伺いしましたよ。
火には近づかない様に園長先生とお約束をしました!

副園長先生からの出し物のプレゼントでは、輪っかに縄跳びを結んで呪文を唱えると…
結んだはずの縄跳びが、輪っかから外れる不思議な手品を見せて頂きました😲
みんなびっくり!!

お祝いするお友達が作ったプレゼントを、お家の方に渡して頂き、とっても嬉しそうなお友達でした🙌

ふれ合いダンスではサザエさんと楽しいダンスをし楽しみました💃

先生の出し物では、寒さに負けない様にマラソンやコマ回し、鉄棒、縄跳びをすると体がポカポカするよ!と盛り上がりました!!
お誕生日のお友達も大縄にチャレンジしましたよ💪

とても楽しかったですね😊
一つ大きくなっておめでとう✨

2020年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k