ひよこ組 11月生まれのお誕生会

今日はひよこちゃんの11月生まれのお誕生会でした。

舞台の上でちょっぴり緊張して待ちつつも、お家の方に冠をかぶせてもらってニッコニコ❤
自己紹介も可愛いお声を聞かせてくれましたよ😊

大好きな園長先生もお祝いに来て下さり、静かにお話を聞く姿はお誕生児さんもお祝いするお友達も、み~んな花丸でした!
落ち葉がヒラヒラきれいな季節なので、落ち葉の様に手をパーに広げて゛落ち葉拍手”でお祝いしましたよ👏

たくさんのプレゼントを受け取り、両手いっぱいで嬉しかったね❤

ひよこ1組に来て下さる大西先生も11月生まれでしたよ!

先生の出し物のプレゼントでは、魔法使いが登場☆
ケーキにつける果物を魔法で出してくれて、お誕生児さんで飾り付けが出来ました!
よかったね😊

ふれ合いダンスもノリノリ~🎵

とっても楽しいお誕生会でした!

2020年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k