コマ名人さんが来てくれました!

今日は、コマ名人さんが来てくれました。
かっこいい技をたくさん見せて下さって、子ども達は「すご~い!!」「うわぁ~!」と目をキラキラさせていましたよ🎵

技を見せてもらった後は、みんなで技に挑戦です💪
園長先生も来て下さって、大喜び!

副園長先生も来て下さって「見て見て~」と、やる気満々です!

目の前で見せてもらった技が「出来るようになりたい!」と一生懸命チャレンジしていて、さすが東金剛幼稚園の年長さんですね✨

コマ名人さんにも上手になるコツをたくさん教えて頂きました!

これからも楽しく色々な技にチャレンジしていきましょうね😊

2020年11月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k