今日のひがしっ子

11月ももうすぐ終わりですね。
幼稚園ではクリスマスに向けて飾り付けをしています。

「サンタさん、東金剛幼稚園はここだよ~!目印にしてね🎅」

お部屋では年少さんがサンタさんからのプレゼントを入れるための袋を作っていました。
どんなプレゼントが入るか楽しみですね🎁

ひよこちゃんはお絵描きをしています。
絵の具を使って楽しそう😊

年中さんは縄跳びのコツをつかんできて、少しずつ跳べるようになってきました。

年長さんは東グランドへマラソンをしに行きました。
広いグランドで一生懸命走っていましたよ🏃

~おまけ~
今日の給食は豚丼でした。
あったかくておいしいね😋

2020年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k