12/4 今日のひがしっ子

今日は昨日に引き続き黒川先生の体育遊びがありました。

年長さんはドッジボールのコツを教えてもらっていましたよ。
ますますドッジボールが楽しみになりますね😊

年中さんは鉄棒で逆上がりに挑戦です。
「おなかをくっつけて!」とアドバイスをして頂いて、出来るようになるお友達が増えてきました💪

年少さんも負けてはいませんよ!
鉄棒でくるりん!怖がらずに前回りが出来るようになっています!
壁逆立ちでは黒川先生に手伝ってもらって感覚をつかんでいきます。
今日は黒川先生から「ピンクの中に宝物を隠したから、穴から覗いてみてね」と教えてもらったので、一生懸命覗いている姿が可愛いです❤

2020年12月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k