年中組 英語遊び

今日の年中組の英語遊びは、ブルース先生がサンタさんになって来て下さいましたよ🎅

今日も新しい単語をたくさん教えて頂きました!
ブランコ、すべり台などの身近にある遊びの名前を、ゲームを通して学びましたよ。

また、今回はクリスマス単語も教えて頂き、子ども達も大喜び🙌
サンタクロースのカードが出たら、みんなは眠ったポーズをするよというゲームをすると、すやすや眠るポーズをする可愛い年中さんでした😊

最後にはクリスマスの絵本を読んで頂き、プレゼントは何が入っているかな?とわくわくしながら見ていました。

クリスマスづくしで、とっても楽しい英語遊びでした!!

2020年12月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k