クリスマス会🎄

今日はクリスマス会でした。
プレゼントを入れてもらう袋や、パーティー帽を作ってこの日を楽しみにしていましたよ😊
今年は密を避けるために3部制で行いました。

トップバッターはひよこちゃん・年少さん。その後は年中さん→年長さんの順で行いました。
クリスマス飾りで一杯のお遊戯室に入るとワクワクしますね❤

キャンドルの灯を見ながら🎵きよしこの夜 を歌ってクリスマス会がスタートです。

園長先生のお話をお聞きして

スキップ楽団さんの楽しいコンサートがスタートです😊

楽しいコンサートの後は、いよいよサンタさんの登場です🎅
プレゼントをもらって嬉しそうでした!

年長さんはサンタさんへ質問もしましたよ!

クリスマス会が終わったら楽しみにしていたプレゼントタイム🎵

ケーキも食べて、園長先生ともかんぱ~い🥂

お部屋でもクリスマス会です✨
楽しいことが盛り沢山の一日でした。

 

2020年12月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k