ひよこ組 12月生まれの誕生会

今日はひよこぐみ12月生まれのお友達のお誕生会でしたよ!
冠やメダルをつけてもらい、王子様とお姫様になったお誕生児さん👑
ドキドキしながら自己紹介でお名前を発表しました。

園長先生のお話では可愛いモララーくんも登場し、釘付けのひよこちゃん達。
みんなで゛お誕生日おめでとう!メーリークリスマス”拍手を送りましたよ👏

12月までお誕生会やプレゼントを楽しみに待ってくれていたので、とっても嬉しそうでしたよ。
まだお誕生日が来ていないお友達も、もう少し待っててね❤

先生の出し物ではへんしんトンネルを抜けると、フルーツに変身していく様子が面白く、みんなで「ちちんぷいぷい!」と掛け声をし、楽しみましたよ🍌🍎🍊

ふれ合いダンスもドラえもんの曲に合わせてニコニコで踊りました🎵

最後はみんなでお祝いの拍手をしてお見送りしました。

一つ大きくなっておめでとう🎉

2020年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k