年少組 12月生まれの誕生会

年少組さんの12月生まれのお誕生会がありました。
お誕生日のお友達は、かっこいい自己紹介やお歌を聞かせてくれましたよ。

プレゼントも沢山もらい、ギュッと持っていて嬉しそうでした😊

園長先生が「かけっこやマラソンで疲れてきた時に好きな歌を心で歌いながら走ると長く走れる」という、おまじないのようなお話をして下さいました。
お友達も興味津々に聞いていましたよ!

ふれあいではトナカイさんがスペシャルゲストで来てくれて、お家の方と楽しくダンスを踊りましたよ。

先生の出し物のハンドベルでは、音に合わせてみんなで歌ったり踊ったり、とっても盛り上がりました。

1月生まれのお誕生会もお楽しみに🎁

2020年12月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長組 12月生まれの誕生会

今日の午後からは12月生まれのお誕生会がありました。
自信たっぷりで入場して、舞台でのダンスも可愛かったです❤

冬休みに楽しみなことを自己紹介で教えてくれた誕生児さんは、6才の宣言や歌の出し物もしっかり発表し、さすが年長さんでした✨

園長先生のお話では、「お友達が失敗しても笑わないこと。諦めないで頑張ること!」の2つをみんなで約束しました。
また、コマの技を見せて下さった園長先生に、年長さんから「もう一回!」とアンコールが自然と起こり、大盛り上がりでした👏

お家の方にプレゼントを渡してもらったり、一緒にふれ合いダンスをして楽しい時間を過ごしました。
先生の出し物ではシルエットクイズもあり、盛りだくさんのお誕生会でした。

一つ大きくなっておめでとう🎉

2020年12月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k