1/7 今日のひがしっ子

今日は令和3年初の避難訓練をしました。
なんと!担任の先生がお部屋にいない時に火事になったら…という想定で行いましたよ。
みんな先生がいなくても、放送の指示をよく聞いていつもの所に避難できていました😲
園長先生にも「すごい👏」と褒めて頂きましたよ。
今までの積み重ねがとても大切ですね。
お家でも゛いざと言う時にはどうする?”とお話してみて下さいね。

今日から14:00降園です。
黒川先生の体育遊びで楽しく体を動かしたり、

お部屋では年長さん、年中さんが絵を描いていました🎨

今日はとっても寒かったですね。雪も降っていました⛄

2021年1月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k