年中組 1月生まれの誕生会

今日は1月生まれのお誕生会でしたよ。
雪の寒さを感じさせない位、元気一杯の入場でした⛄

1月のお友達は「雪のペンキ屋さん」の歌に合わせてかっこいいダンスを見せてくれましたよ!

自己紹介では「すきなデザート」を発表し、5歳の宣言や歌もとてもかっこ良かったです✨

園長先生のお話では「寒くても外で体を動かして強い体を作ろう!」というお話でした。
雪が降って寒い日もありますが、元気一杯遊びましょうね😊

副園長先生の出し物は、家の壁か屋根のどちらかにペンキを塗りたいか…みんなで考えたのをどちらか当てる手品でした。
答える前に塗って下さっていたのに、すべて正解で、みんなびっくりしていましたよ😲

お家の方からプレゼントを渡してもらったり、耳元で好きな所を言ってもらったり、ニコニコとても嬉しそうでしたね😊

特別ゲストさんとふれ合いダンスをしたり、先生の出し物で豆まきで鬼退治をしたり楽しく過ごしました👹

一つ大きくなっておめでとう🎉

2021年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k