1/20 今日のひがしっ子

今日はすばるホールに2回目のリハーサルに行きました。

今回はダンスもしましたよ💃
隊形移動のポイントを確認したり、広い舞台に映えるように元気に踊る姿がとても可愛かったです。
早く発表会が来ないかな~。子ども達と一緒で、先生たちも楽しみにしています。

このリハーサルの為にすばるホールの方、バスの運転手さん、そして裏方で荷物を運んだり、スムーズに遂行できるように添乗員さんや職員室の先生、たくさんの方々協力が合ってこの2日間を終えることが出来ました。
発表会当日、たくさんの拍手で応援してあげて下さいね👏

2021年1月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k