第39回生活発表会 1日目(1部・2部)

ずっと楽しみにしていた生活発表会1日目をすばるホールで行いました。

お友達や先生と一緒に楽しく取り組んできたことを100%の力で発揮できるように、みんなの先生、職員室の先生、運転手さん、添乗員さんが万全に準備を整えて待っていましたよ。

大きな舞台で発表する姿が、とても元気一杯で、一生懸命で、みんな素敵でした✨
みんな花丸!

見に来て下さった皆様のたくさんのご協力のおかげで、初のすばるホールでの生活発表会が開催出来ました。
本当にありがとうございました!

学級委員さんはアイロンがけから今日の衣裳のお着替えも、クラスに関係なくお手伝い下さいました!
感謝申し上げます。ありがとうございました。

明日発表のクラスのお友達、すばるホールで待っていますからね!
みんなで力を合わせて頑張りましょう👊

2021年1月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k