第39回 生活発表会2日目(3部・4部)

今日は生活発表会2日目。
お家の方が見に来て下さいました。

生活発表会の名にふさわしく、クラスで先生とお友達と過ごしてきた園生活の集大成でしたね!
みんなとてもかっこ良かったです。
とてもよく頑張りました👏

両日とも学級委員さんにはクラスだけでなく、色々な所へお手伝いに行って下さり、とても心強かったです💪

安全に開催できるようにマスクの着用、消毒などご協力頂いて無事に終えることが出来ました。
そして、裏方の先生、運転手さん、すばるホールの技術さん、たくさんの方に支えて頂きました。
子ども達やお家の方にとって素敵な思い出となれば幸いです。
たくさんの応援ありがとうございました!

2021年1月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k