2/1 今日のひがしっ子

1/28,29に行われた生活発表会を終えて、みんな元気に登園してくれました。
いつもより元気な姿にお家で沢山褒めてもらえたのが伺えます。

お部屋ではまだミュージカルの音楽が流れてきていましたよ🎵
自分の役ではなくて、お友達がしていた役で劇遊び。
中には「やっぱり自分の役が良い」と言うお友達もいました😊

年少さんやひよこちゃんは、発表会の絵を描いていました。
「すばるホールで発表会をしたよ!」「ぞうさんしたよ🐘」とお話しながら楽しそうに描いていました🎨

そして今日から2月ですね。
お部屋の飾りも2月に変身!

冬本番ですが子ども達は元気一杯!
ひよこちゃんはかけっこタイムを計っていました。
年中さんは体操です!

この冬も元気に乗り越えられます様に😊

2021年2月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k