年少組 2月生まれの誕生会

今日は年少組2月生まれのお誕生会でした。
自己紹介やお歌をはりきって発表してくれましたよ!

プレゼントをもらうと上手にお礼も言って、とても嬉しそうな表情も見られました😊
お家の方にも冠を被らせてもらって良かったですね👑

特別ゲストでドラえもんも来てくれて、みんなで歌も歌いながらふれ合いダンスをしてノリノリでした💃

先生の出し物は、各クラスのオペレッタを取り入れた「ごちゃまぜオペレッタ」で、色々な話が出てきて楽しかったですね😊
自分のクラスの歌が流れると、嬉しそうに歌っていました🎵

2月生まれさん、一つ大きくなっておめでとう🎉

次回は年少組でお祝いする最後のお誕生会です。
3月生まれのお誕生会もお楽しみに!!

2021年2月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k