ひよこぐみ 参観日

今日はひよこぐみの待ちに待った参観日でしたよ!
お家の人が来てくれる!!と朝からウキウキだったひよこちゃん。
始まると大張り切りでしたよ✨
まずはおうたを歌い、いつもの様子を見て頂きました。
元気なお声が聞こえてきましたよ。

朝の挨拶や、名前を呼ばれてお返事するのも上手になりましたね😊
次は先生のお話を聞いて、楽しく伸び伸びと絵を描きました🎨

1くみさんは「サンドイッチ」

2くみさんは「ハンバーガー」

3くみさんは「ケーキ」

を題材にして、元気に腕を動かしていました。
筆の使い方や座る姿勢など、随分かっこ良くなってきたところも見てもらえて嬉しかったね♪

今日は盛り沢山で体育遊びの様子も見て頂きましたよ!

それからお家の人にもお手伝いをしてもらって、触れ合いながら体操をしました。

たくさんの成長を見て頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました。

是非、お家でもしてみて下さいね😊

2021年2月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k