2/24 今日のひがしっ子

今日は青空のとてもきれいな一日でしたね。

年少さんは縄跳びを結ぶのが上手になってきました。

お外で元気に遊ぶ姿もとても楽しそうです😊

遊んだ後はお腹がペコペコ!
今日はカレーライスでした🍛
とってもおいしそう😊

みんなで植えたチューリップの球根。
いくつ芽が出たかな?
花が咲くのが楽しみだね🌷

2021年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長組 マラソン大会

東グランドで第2回マラソン大会を行いました。
園長先生と「エイエイオー👊」をしてから

消毒や準備体操をして、女の子→男の子の順番でスタートです。

全員最後まで走り切ることが出来ました!!
一生懸命走る姿がとてもかっこ良かったです✨

幼稚園に戻ってから表彰式を行いました。

見学だったお友達に冠、メダルを渡してもらいましたよ👑

年長組みんなよく頑張りました👏

 

2021年2月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k