3/1 今日のひがしっ子

今日から3月のスタートです。
3月は゛去る”と言われていますが、子ども達と一日一日を大切に過ごしていきますね!

一週間の始まりの朝礼もありました。

園長先生から進級、卒園に向けてのお話をして頂きました。
かっこいい姿で進級、卒園しましょうね👍

絵画の表彰式も行いました。
可愛い絵を、絵の先生に見てもらえてよかったね😊

今日は三宅先生が来て下さり、一年の締めくくりとして、出来ることを見て下さいました。
みんな大きくなったね!!

いっぱい遊んで、いっぱい体を動かして楽しい思い出をたくさん作りましょうね🙌

2021年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k