年中組 3月生まれの誕生会

年中組3月生まれのお誕生会でした。
入場から自信満々でかっこよく、出し物も元気一杯でしたよ。

自己紹介も元気で、お辞儀もとても上手でした。
5歳の宣言もかっこ良かったです!!
お祝いのお友達もみんなで5歳の宣言をしましたよ。

園長先生からは、年長さんのカラー帽子のエックスマークの秘密をダンスに乗せて教えて頂きました。
みんなもノリノリでした😊
そして、副園長先生の手品のプレゼントも夢中になって見ていましたよ😊

お家の方にプレゼントを渡して頂き🎁、ヒソヒソタイムでは皆の笑顔もたくさん見られ、とても嬉しそうでしたね😊

お家の方とのフォークダンスや先生の出し物もみんな大盛り上がりでとても楽しかったね!

最後の退場もとってもかっこ良かったです👍

年長さんでのお誕生会も楽しみにしていてくださいね🎉

2021年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k