3/10 今日のひがしっ子

今日はとってもいいお天気でしたね☀
春に近づいているのがよくわかりますね。

年長さんは卒園式の予行演習です。

お天気によって園庭、お遊戯室でそれぞれの進行の仕方が変わります。
さすが年長さん!
どちらもかっこよくできていました👍
マスクの着脱がありますので、マスクのゴムの調整をしてあげて下さいね。

園庭ではお友達と色々な遊びを見つけて楽しんでいました。
鉄棒で腕の力が強くなったので、こんなことも出来るんですよ✨

年少さんのかけっこも、スピードが出てきました!

年長さんはドッジボールです!

一日一日大切に過ごしながら、いっぱい遊んでいますよ🏃

2021年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k